今年の政治集会の最後のメインイベント『幸山政書足と語る会「女性の集いinうと」』は、熱かった!

2019年12月08日

今年の政治集会の最後のメインイベント『幸山政書足と語る会「女性の集いinうと」』は、熱かった!
今年の政治集会の最後のメインイベント『幸山政書足と語る会「女性の集いinうと」』は、熱かった!
今年の政治集会の最後のメインイベント『幸山政書足と語る会「女性の集いinうと」』は、熱かった!

論客が集まった、幸山政史後援会が主催した、政策(マニフェスト)発表・意見交換会場は、中身がある質問と地域席が出た疑問にも、丁寧に、県下各地をコツコツと見て回ったリアルな話に、うなづく参加者が多かった!

今回は、宇土市の着物リメイクのグループから、次期県知事は"幸山ばい!"を受け、こたあるごとに熊本県央を回ると、やっぱ、未来を作れる若いリーダーが必要と・・・・

予想を超える集まり、県民目線の政策論争が起こる熊本知事選挙になってほしい。

水俣病、河辺川利水、震災者支援、ハンセン病、日本市の渋滞都市「熊本」、政令市と県の役割不明、超人口減少社会の熊本、色々・・・・

示唆ある話に、参加者は最後まで、たれもかえらなかった!、まだまだ更なる政策の話を聞きたいあ様子に、かいさいしたスタッフとして、ワクワクする感覚でした。

私のFacebook仲間は、熊本県、九州が多いので、幸山政史氏の素晴らしい政策提言があったのですか、私のFacebook仲間は5千人近くいるので、他者の参考にならないようにネット公開(素晴らしいから、公開したかった)しません。
今年の政治集会の最後のメインイベント『幸山政書足と語る会「女性の集いinうと」』は、熱かった!


同じカテゴリー(マイライフ)の記事画像
大津町に在る国指定の江藤家住宅の見学会に参加していましました。良き建築の学びになりました。
能登半島地震の支援活動、<天地人のタイミング>機会を逃すな!  人生はすべて機会である。
令和6年元日、新年あけましておめでとうございます。
嘉島町在住の皆さんは、ぜひぜひ穴井さんに投票をお願い致します。頑張れ、穴井さん!
えーー!!、いきなり終わった! ウェブリブログの「野口修一の公式ブログ」が、昨日をもっていきなり終了でした!。
ツイッターを本格復旧させて、これから情報発信します。 @noguchi_shuichi
同じカテゴリー(マイライフ)の記事
 大津町に在る国指定の江藤家住宅の見学会に参加していましました。良き建築の学びになりました。 (2024-03-30 12:39)
 能登半島地震の支援活動、<天地人のタイミング>機会を逃すな! 人生はすべて機会である。 (2024-03-17 08:51)
 令和6年元日、新年あけましておめでとうございます。 (2024-01-01 07:25)
 <五十歳から自由な開放感で>『林住期』オマケの人生、だからこそ自由より (2023-12-19 05:04)
 >愛する人にめぐりあったら、その「甘い、やわらかい部分」をたいせつにして。 (2023-11-30 22:58)
 <世界平和へ旅をしよう>異業種交流会「四季の会」・秋の会(望年会)のご案内です。 (2023-10-22 20:07)

Posted by ノグチ(noguchi) at 22:00│Comments(0)マイライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。